忍者ブログ
カウンター
Blog Pet
☆ 占い ☆
AquaMuseum
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
怪獣
性別:
女性
職業:
特殊なサービス業
趣味:
愚痴(;^_^A アセアセ・・・
music
最新コメント
[06/12 yurppe]
[04/17 怪獣]
[04/16 もっち]
[10/11 yuka]
[09/08 とかちかぶ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
普段は絶対言えない事を、ここで毒づいちゃう(^◇^;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職業柄・・・
内閣総理大臣の名前の書かれている・・・
最新の賞状(・・?) を見る事がありますcoldsweats01

毎年度、満100歳を迎えた方(迎える方)に
内閣総理大臣より顕彰状が送られますnote
昨年は、安倍さん・・・・・・
今年は、福田さん・・・・・・
別に・・・誰から頂いたとしても・・・・・・
おめでたい事には変わりないかもしれませんsweat01
がっsign03お二人とも・・・・・・
ちょっと無責任じゃないですかsign02
昨年は、体調不良が理由のようですが・・・
ようするに、体調管理もできない方だったのでしょangry
今年の方は、自分の考えている事が・・・
周りの方に支持して貰えなかった(・・?) ような言い様down
挙句に『私は貴方と違うんです』ってshock
逆ギレのような発言でお辞めになってtyphoon

そりゃねっsign03一つの政党が・・・・・・
長期独裁的な政権は好くないと思いますけど
コロコロと、この国のトップが替わってしまったら
諸外国から舐められても仕方がないんじゃないかbearing
しかも・・・平民の生活を脅かす物価の高騰dash
超高齢化社会・・・・・・bombimpact
今の生活を維持するのも大変な世の中・・・・・・
代議士の先生方はsign02
どの様にお考えなんでしょうかねぇ~despair

あまりにも寝不足で(o´_`o)ハァ・・・
普段は書かない事を書いてしまったcoldsweats01
怪獣なのでした(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz.. sleepyなさい
PR
・・・お食事前の方&お食事中の方・・・
気分を害される恐れがある内容です(^。^;; ご注意下さいませm(_ _)m

先日、某百貨店内にある・・・飲食スペースにて・・・・・・
   Mのマークのファーストフード店や
   白いスーツのおじさんのいるファーストフード店があります
ここで怪獣は・・・・・・
習い事で必死に書き取ったノートを清書する事があります(*'-'*)エヘヘ

隣のテーブルにいた、男女各2名・・・4名のグループ・・・・・・
聴こえてくる話の内容がΣ( ̄ロ ̄lll)
どうやら同業者(・・?) らしい内容(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

いくら平日の夕方・・・お客さんの少ない時間・・・・・・だからって(^。^;;
誰それのミスで、お部屋が「おしっこ」だらけになってた・・・とか・・・・・・
そん事、こんな所で話さないでよε=(。・`ω´・。)プンプン!!
会話の中で、普通に利用者さんらしい名前も出てくるしΣ( ̄ロ ̄lll)

色々な方が利用する百貨店のこんな所で・・・
誰に聴かれてるか分からないそんな場所で・・・
排泄物の話や人名を(  ゚ ▽ ゚ ;)
まわりに聴こえるトーンで会話しないで~ε=(。・`ω´・。)プンプン!!

この時、頭によぎったのが・・・・・・
他人のフリ見て、我がフリ直せ でした(^。^;;
あぁ~自分も気を付けよう・・・・・・・・・
最近・・・体調が悪い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何が(・・?) どう悪いか・・・・・・よく解っていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
確かなのは、頭痛って事くらい・・・・・・
全身の倦怠感・・・なんでもない事にイライラ・・・突然泣きたくなる・・・・・・
これって(・・?) 更年期障害なんじゃないのΣ( ̄ロ ̄lll)
ってな症状なんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! そんなのイヤだわぁ~(T_T)
昨日の事・・・・・・・・・・・・・・・
朝帰りの怪獣ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
数日前から、はは怪獣と約束していた・・・・・・
先月20日に、はは怪獣が欲しいと言っていた物を買ったので
渡す約束をしていたのだった(o゜◇゜)ノ

ところがΣ( ̄ロ ̄lll)
すっかり約束を忘れたはは怪獣(o´_`o)ハァ・・・
ちょうど1年前、彼女が骨折(^。^;;した場所に行っているとの事・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 怪獣との約束は(・・?)
きれいさっぱり忘れて・・・
雪上パークゴルフで遊んでた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

60代後半の・・・11人も孫がいる(^◇^;;ばば怪獣・・・
趣味でもなきゃ、ボケてしまうかもしれないo(*^▽^*)o~♪あはっ
でも・・・・・・
約束は覚えていて欲しい(o´_`o)ハァ・・・

ゲームを中断させるのも悪いので(^。^;;
約1時間・・・・・・
休憩するまで待って、渡すだけ渡して・・・
怪獣は帰宅ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
思いっきり遊んだはは怪獣は・・・
その6時間後・・・・・・・・・・・・・・・
ひらがな(^▽^;;ばっかりで「ありがとう」メールを送ってきたo(*^▽^*)o~♪あはっ

元気がなにより(*'-'*)
怪獣が年を重ねている分・・・
はは怪獣だって(^。^;;年老いてる訳ですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何時までも、若々しく元気なばば怪獣でいて下さい♪
これからは・・・約束を忘れない様に・・・・・・
居間のカレンダーに大きく書いておく事をお勧めしますm(_ _)m
先日、コンビニにて・・・・・・
アルバイトの高校生くらいの女の子に・・・・・・
ちょこっとキレた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

怪獣が購入した物は
・雑誌・チョコレート・あったか缶コーヒー
普通さ~暖かい物とチョコレートは、同じ袋に入れないでしょ(・・?)
ってか・・・怪獣なら入れませんε=(。・`ω´・。)プンプン!! 

まっ!!! 怪獣は大人なので(^。^;;
「コーヒーは手に持って行きます」って言っておきました(o^-^o)
総理大臣が辞任・・・・・・・・・
このニュースが流れて、初めに思った事でした(^。^;;
きっと・・・・・・・・・
誰がなっても、同じでしょう(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

安倍首相は、確かにボンボンだったかもしれない・・・・・・
でも、そんな彼を選んだのは
同じ党のオジ様達だったでしょ?????
自分達で選んでおきながら・・・・・・
国民の前で、馬鹿にしたよな態度や発言(o´_`o)ハァ・・・
そりゃ~ナイでしょう(´-ω-`)う~ん
ボンボンだったなら・・・・・・
経験豊富なオジ様達が、導いてあげればイイんじゃナイ(・・?)
まっ !! 怪獣が気にしてる間もなく
次の総裁選挙でバタバタしているようですが(^。^;;

その総裁選挙ですが・・・・・・
やりたい(なりたい?)人がなればイイんじゃナイ?????
誰がなったって・・・・・・
貧乏な私達に優しい生活の保障はナイのだろうから(^。^;;
年金や税金の問題&国際問題・・・・・・
これらを解決出来る人なんて・・・・・・
きっといないもの(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

P.S. 安倍晋三 様 ・・・・・・
お疲れさまでしたm(_ _)m
辞任するタイミング・・・悪すぎませんか?????
新内閣発足・・・国会開幕、初心表明(←こんな字だったっけ?)
何も、こんな時に辞任しなくても・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも・・・あなたは、まだまだ若いんですから・・・・・・今、病んでいる所を治して
元気なお姿で、政治の世界に戻って来て下さい・・・
そして、貴方がしようと思っていた事を・・・いつか・・・・・・実現して下さいませm(_ _)m
またまた・・・・・・放置していましたね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
約1ヶ月経っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

この1ヶ月・・・・・・・・・・・・・・・
何かあったのか(・・?) 何も無かったのか(・・?)
どちらかと言うと・・・・・・
何も無かったのが正解です(o゜◇゜)ノ

昨年もそうだったが・・・・・・・・・・・・・・・
怪獣はこの季節になると、遠距離片想いの彼の街まで通う(o^-^o)
この想いは、すでに何度も伝えているのに・・・・・・
いつも跳ね返されるΣ( ̄ロ ̄lll)
   男の人にしか興味が持てないって人じゃないのに(^。^;;
   女の人にも興味が無いらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ただ・・・・・・・・・・・・・・・
初めて逢った時から、約4年たって
ちょこっと壁が薄くなった・・・かな(´-ω-`)う~ん
   去年、怪獣の誕生日に・・・決して隣に座る事はありませんでした
   今年は・・・隣に座り記念撮影(*^-゚)vィェィ♪
   友人だけでなく、怪獣もビックリ(≧∇≦)キャー♪

だからと言って・・・・・・・・・・・・・・・
何にも変わっちゃいない2人の関係(^。^;;
別に、結婚したいとか付き合って欲しいとか思ってないのに・・・
ハグしたりチュ~したいだけなんだけどな~(o´_`o)ハァ・・・
   そりゃ~ね~怪獣も女の子(・・?) ですから・・・
   その延長線上に、結婚があったら良いなっ !! とは思いますけどね(^。-)~☆

そんなこんな・・・・・・・・・・・・・・・
怪獣の恋愛空模様は、深~い霧&闇の中です(^。^;;

このBlogを始めて1周年を迎えました\(^∇^)/
最初は、愚痴(毒)を吐きまくる予定だった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも・・・冷静に考えてみると・・・・・・
Blogって、全世界的に公開されているんだよね~
日本語が解る人には読まれている訳で・・・それを思うと恐ろしくてね~
いちおう大人な年齢の怪獣なので(^。^;;
毒の吐き方には、気を使っているんですの(o^-^o) 

月に2~3回しか更新しておりませんが・・・
これからも、((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪お願い致しますm(_ _)m

ea380add.jpeg

遠距離片思い・・・・・・な怪獣・・・・・・・・・・・・

毎年、夏になると、片道150㌔を運転して
彼の住む街へお出掛けします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
少しでも近くにいたいから(o^-^o)

でも・・・思いは伝わらない(・・?)
ってか・・・跳ね返される(´-ω-`)う~ん
これから・・・どうしよう??????

だんだん無理がきかなくなってくる
自分の体力をごまかしつつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな事を、あとどの位続けるのか??????
アリ地獄だぁ~~~。゜(>д<)゜。

そうそう(o^-^o)
こんな無理のきく体に産んでくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
お母さん☆⌒ヽ(*'、^*)chu
特別忙しかった訳ではナイ・・・・・・

仕事に関して言えば、慢性的な人員不足にはもう慣れた(^◇^;;
   今月初旬、50代の職員が、体調不良で1週間お休みした・・・
   さらに、1泊2日の研修(慰安旅行?)に数名ずつでお出掛け・・・
   4月以降、ずぅ~っと不足だったからか?
   多少の職員不足では、もう驚きません(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 

趣味活動は・・・どうだったか(´-ω-`)う~ん
先月ほどの忙しさはナイ(^▽^;;・・・・・・
ちょこ~っと450㌔離れた街まで行って、クラリネットを吹いてきただけ(^◇^;;
   自分で運転して行った疲れはあるけれど・・・
   運転はキライじゃないし(o^-^o) 
   なにより・・・楽しかったしo(*^▽^*)o~♪あはっ 

最近は、ここで愚痴りたい事が無かったんだね~(^。^;;
ってか・・・小さな愚痴を、受け止めてくれてた友人達がいたから・・・・・・
みなさまには、感謝・感謝ですm(_ _)m

と・こ・ろ・が・・・・・・・・・
こかいじゅうに、こんな事言われちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
42.JPG43.JPG「こうしんされるのをまってるよ♪」って・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ 
これからは・・・
も少しマメに更新します(o゜◇゜)ノ
   できるかな~(´-ω-`)う~ん
だから、もうこんな事言わないでね(^▽^;;


Copyright: 怪獣。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆