忍者ブログ
カウンター
Blog Pet
☆ 占い ☆
AquaMuseum
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
怪獣
性別:
女性
職業:
特殊なサービス業
趣味:
愚痴(;^_^A アセアセ・・・
music
最新コメント
[06/12 yurppe]
[04/17 怪獣]
[04/16 もっち]
[10/11 yuka]
[09/08 とかちかぶ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
普段は絶対言えない事を、ここで毒づいちゃう(^◇^;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(б-б*)オヒサ♪でございます・・・ペコリ(o_ _)o))

昨日午後から、今日終日・・・・・・
怪獣地区の吹奏楽コンクールがありました(o゜◇゜)ノ

怪獣は、今日・・・1日中・・・・・・
立ちっぱなしで(^。^;; 会場係のお手伝いε=( ̄。 ̄;A フゥ…

怪獣が学生だった頃・・・(そんな事もあったのよ)
学生の親たちは・・・子どものクラブ活動に・・・・・・
そんなに関心無かった気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
がっ・・・・・・・・・・・・
最近は違うのね~・・・・・・・・・・・・・・・
子どもたちが演奏する楽器は、親が会場まで運び・・・
ステージの上でもセッティング作業を手伝う(  ゚ ▽ ゚ ;)
もちろん・・・・・・・・・
5分~15分の演奏も客席で聴かれる・・・・・・

まっ・・・・・・・・・・・・
それらは大目に見られますが・・・・・・・・・・・・
学芸会や学習発表会と勘違いされている親が・・・・・・
まぁ~多い事(o´_`o)ハァ・・・

入場チケットの裏面にも書いてあるのですが・・・・・・
写真撮影、ビデオ撮影、録音・・・お断りなんですよ!!!!!!
演奏中の出入りはダメ!!! 携帯電話(メール)もダメ!!!!!!

そんな事は・・・当然・・・・・・当たり前・・・・・・・・・
そんな自分が間違っているのでしょうか(´-ω-`)う~ん
会場係として・・・上記を注意すると・・・・・・
ガンたれる(  ゚ ▽ ゚ ;) ブンむくれるΣ( ̄ロ ̄lll)
その挙句・・・悪態をつくε=(。・`ω´・。)プンプン!!

どれも、こっそり隠れて・・・見つけられない・・・・・・
それなら仕方が無い(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
でも・・・・・・・・・・・・
堂々とやられちゃったら・・・・・・
そりゃ~注意するでしょε=(。・`ω´・。)プンプン!!

吹奏楽部顧問の先生方に(>人<*)お願ぃ…!!!
演奏会とコンクールの鑑賞の違いを・・・・・・
プリントにして、ご家族に周知してくださ~いm(_ _)m

余談ですが・・・・・・
怪獣地区の某高等学校の父母会は・・・・・・・・・
コンサートなどをお手伝いする時には・・・・・・・・・・・・
子どもたちがステージで着る『Tシャツ』とは別に
父母会用の『Tシャツ』を作るそうです(^◇^;;
何を考えてるんでしょう(o´_`o)ハァ・・・
芸能人のステージママになった気分なんでしょうか???
理解不能な方々です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
PR
(o´_`o)ハァ・・・ 放置しすぎですね=(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
約1ヶ月振りの更新ですo(*^▽^*)o~♪あはっ 

ただ今・・・逆ギレ中・・・・・・・・・
本家Blogを見てくれてる方はご存知でしょうか(・・?)
怪獣の趣味・・・クラリネット♪
次の日曜日は、アンサンブルのコンクールがあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
練習は大変・・・必死になるのも解ります・・・・・・
でもね・・・・・・・・・・・・・・・
仕事終わりの身体が悲鳴を上げるのよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
他のメンバーだって、仕事もしてるし家事や子育てがあるのは
怪獣だって解っているけど・・・・・・
夜勤明けって家にいられるけど・・・休みじゃないのよε=(。・`ω´・。)プンプン!! 
前日の夕方から、翌日の朝まで・・・約17時間働いているのよ~
もちろん仮眠時間もあるけど・・・熟睡できる訳ないじゃないε=(。・`ω´・。)プンプン!!
家に帰って・・・寝ちゃって、起きられない事もあるわよ!!!
そんな朝帰りした夕方・・・クラリネットの練習ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ちょっと遅れて向かうと、心配のメールや電話がきますΣ( ̄ロ ̄lll)

ひねくれ者の怪獣・・・・・・
そんな時・・・ちょっとムカつきます・・・・・・・・・
コンクールがなかったら・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん、練習を休むじゃない!!! 来るのも遅いじゃない!!!!!!
怪獣・・・普段は・・・・・・ほぼ1番には行ってるじゃないε=(。・`ω´・。)プンプン!!
昨日だって・・・・・・
普段みなさんが来る時間頃には行ったのに・・・・・・・・・
コンクール前だから(・・?)
以前、寝過ごして休んだから(・・?) 
それとも・・・パチンコしていて(^。^;;休んだから???
怪獣が行かないだけで・・・
「心配」って言いながら・・・・・・
「なんで?来ないの!!!」 「早く来なさい!!!」って言われているみたいで・・・・・・

(o´_`o)ハァ・・・ 何だか・・・自分がキライだ~
そんな事ばかり考えちゃう・・・自分が大キライだぁ~~~
12月14日の練習(クラリネット)を、お休みしてしまいました
それは・・・・・・
のっぴきならない用事があったから
ほんとにメンバーのみなさんには申し訳ない事をしていまいました

実は・・・・・・
あぶなく5万円を、ドブに捨ててしまいそうだったのです
練習時間の頃になって、やっと運を味方につけた怪獣
利益を上げて、戦い終了(;^_^A アセアセ・・・

そんな事で、練習を休んでしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
偶然、ここを見てしまったメンバーの方は
コメントもしくはを、お願いします
直接、土下座に伺いますm(_ _)m

どうもすみませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Copyright: 怪獣。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆