忍者ブログ
カウンター
Blog Pet
☆ 占い ☆
AquaMuseum
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
怪獣
性別:
女性
職業:
特殊なサービス業
趣味:
愚痴(;^_^A アセアセ・・・
music
最新コメント
[06/12 yurppe]
[04/17 怪獣]
[04/16 もっち]
[10/11 yuka]
[09/08 とかちかぶ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
普段は絶対言えない事を、ここで毒づいちゃう(^◇^;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ 友人のお話 ☆
 
お付き合い5年、結婚して1年の友人・・・
まだまだ新婚さんな、彼女が元気ナイ

食事をしながら、彼女の悩みを聴いてみた・・・

彼女のご主人・・・・・・
お付き合いしている時には、全くそんな素振りはなかったが
女性の友人が、数名いらして(結婚後、解かった事だそう・・・)
しかも、ご主人の相手は
彼の会社の方で、既婚者らしい(それってW不倫('_'?)...ン?)

友人は、怪獣と同じ会社なので
もちろん、特殊なサービス業(←しつこい
夜勤もある訳で・・・
そんな日は、何をしてるか?解かったもんじゃない

それどころか・・・・・・
今日は『緊急の会議』があると言って
友人が夜勤じゃない日も、帰宅が遅く
その既婚者宅に、ご主人の車が停まっていたり
『会社の研修』と言って、旅行に行ってたり
いったい、誰と研修に行ってたのやら

まだまだ新婚さんなのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
聴いてあげるしか出来ない怪獣だけど
彼女が、少しでも明るく元気でいられるように
応援したいと思います(o゚◇゚)ノ

男の人って・・・・・・
「釣った魚にエサをやらない」って聴くけど
本当なのかな~( ´△`)アァ-

PR

前のが使い辛かったので
お引越ししちゃいました
今度は、携帯からも見られるはず・・・
なんですけどね~

昨日の夜・・・
本家Blog「怪獣のぼやき」でも書いていますが
吹奏楽コンクールに出場したんです(o)ノあぃ
普段は、片道150㌔の移動をするのですが、
コンクール終了後のお楽しみ(打ち上げ)に参加したくて
お泊りしたのです( '∇^*)^☆うふっ
で・・・友人の勧めで、山荘に泊まったんです

窓から見下ろす、街の灯りがステキ
(*'-^)-☆
山の中腹にあるので、気温も低くて快適でした


ところが・・・・・・

ほろ酔いでタクシーに乗ったら・・・えっ()!
「それどこですか?」「まだ慣れてなくて」って・・・

怪獣だって、この土地に詳しい訳じゃないのよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかも・・・・・・
山の中腹は、細い砂利道で走りづらい
エンストさせること5回
少しバックして、登り直そうとしたら崖に落ちそうになるし
『あのぉ~プロのドライバーですよね?』
言いたいけど・・・言えませんでした(;^_^A アセアセ・・・

色々あって、毎日がすごぉ~く忙しくて
ε= (++ )
バテバテ!!な時に・・・・
マシンガントークしちゃう方(^^;;
「あなたには疲れって無いの?」と、聞いてみたい

ほんと !! 元気さんですな~
そこだけ、お手本にさせていただきます

Blogを開設しました(^◇^;;
ここでは、普段は絶対口に出せない様な事を

どどぉ~んと言っちゃお\()
・・・・・・つまり・・・・・・
怪獣が毒づくBlogです(^^;;


Copyright: 怪獣。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆