忍者ブログ
カウンター
Blog Pet
☆ 占い ☆
AquaMuseum
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
怪獣
性別:
女性
職業:
特殊なサービス業
趣味:
愚痴(;^_^A アセアセ・・・
music
最新コメント
[06/12 yurppe]
[04/17 怪獣]
[04/16 もっち]
[10/11 yuka]
[09/08 とかちかぶ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
普段は絶対言えない事を、ここで毒づいちゃう(^◇^;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに更新です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

数日前の事・・・・・・
仕事を終えて、薄暗くなってから帰宅したら
(  ゚ ▽ ゚ ;)エェェ~ッ!!
ここ?????怪獣の家だよね??????????
ってな事になっていたΣ( ̄ロ ̄lll)

なっ、なんと・・・・・・
建設中の建物の周りにあるような、足場が怪獣宅に・・・
あれ(・・?) 大家さんからお知らせあったっけ???
いったい・・・何が行われるんだろう???

金曜日、友人と外食をした後・・・・・・
帰宅してビックリw(゜o゜*)wマジ!?
家の玄関までも、ビニールで覆われている(o´_`o)ハァ・・・
さいわい・・・出入りする部分は覆われておらず
ビニールがあっても、鍵穴はその上から使用できる・・・と言った具合・・・
ただし・・・そのビニールを止めているテープのせいで
鍵は開いたのに、扉が開かないΣ( ̄ロ ̄lll)
とっぷり夜が更けているのに・・・
少しずつテープを剥がし(浮かし?)
何とか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・家に入る事ができました\(^∇^)/

そんな普通じゃない状況が、何のためか(・・?)
ビニールを見た時に、何となく思っていたo(*^▽^*)o~♪あはっ
土曜日の日中・・・・・・
屋根の上が騒々しいε=( ̄。 ̄;A フゥ…
どうやら、外壁を塗りなおし・修復しているらしい(^。^;;
それは良いんですヾ(´▽`*)ゝ
業者さんも、お仕事ですから・・・しかたのない事・・・・・・
でもねε=(。・`ω´・。)プンプン!!
居住者の車が停まっていたら・・・
その前には、自分達(業者さん)の車は置かないんじゃ???
おかげで、折角早めに家をでたのに
遅刻するかと思ったわよ(怒`・ω・´)ムカッ
  ↑夜勤なのに、遅刻ってミ(ノ_ _)ノ=3

大家さん♪
キレイにして頂けるのは、とぉ~っても嬉しいんですが・・・
次からは、連絡を下さいね(^。-)~☆
PR
公共の場所にあるTV、リモコンもそばにあって
誰もが自由に、チャンネルを変える事が出来る所がありました

昨日、そこには怪獣しかおらず・・・
見たい番組を見ていました(o゜◇゜)ノ

ところがっ!!!!!
後から、そこへやって来たおじさん・・・
勝手にチャンネルを変えちゃった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

そ~ゆ~時って・・・
普通、ひと言確認しない(・・?) ですか??????
もしくは、怪獣がいなくなってから変えないですか?????

そんなに気を使うって・・・
それって、怪獣だけ?なのかな(´-ω-`)う~ん
いろいろな事があった、年度末o(*^▽^*)o~♪あはっ
本家Blogにも書いたけど・・・
髪を切りました(*^-゚)vィェィ♪
始めは、長かった前髪を切って・・・
後ろの方は、毛先をちょこっと(^。^;;って思ってたのに
切ってるうちに、「バサッ!!っと切っちゃお~♪」って
言っちゃってました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
あぁ~さっぱりした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

実は最近・・・・・・
ここに愚痴を書く気力も無いくらい、落ち込んでいました(o´_`o)ハァ・・・
なんで?とか・・・なにが?とか・・・・・・
怪獣はダメダメなんだぁ~とか・・・・・・・・・
すご~く自分に自信が無くなってΣ( ̄ロ ̄lll)
ほぼ毎日、お酒を飲んで眠っていました(o´Д`)=з
お酒に逃げるなんて・・・
やっぱりダメダメな怪獣ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でも・・・・・・
明日から新年度♪
髪を切って、気分転換もしたし(*'-'*)エヘヘ
心機一転!!かんばるぞっ(o゜◇゜)ノ
☆宅配業者へ一言☆
日曜日、仕事を終えて帰宅したら・・・
「不在連絡表」がポストに入っていた・・・
たまたま代金引換の荷物で、現金の持ち合わせが無く
月曜日は、家に居ない予定だった・・・
火曜日は、予定がギッシリあって、帰宅時間が読めないので・・・
「火曜日の○○時間頃、業者さんへ取りに伺います」と電話をした・・・
な・の・にε=(。・`ω´・。)プンプン!! 
火曜日、忘れ物をしたので
仕事の後いったん帰宅したら・・・
また「不在連絡表」が入っていた(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 
イヤな予感がしたが、時間も無い事だし
とりあえず出掛けて、ほぼ予定通りの時間に業者へ行くと・・・
事務の女性に「あれ?無いですね??」「今日、受け取る事になってました???」
ってΣ( ̄ロ ̄lll) 
この二言目で、プチッて音聞こえちゃったんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1枚目の連絡表で、火曜日のこの時間って電話してるのに
再配達してるし、約束の時間に事務所に保管していないし・・・
こんな怪獣でも、意外と小心者で・・・
愚痴る割には、面と向かって言えないのに・・・
今日は言っちゃったわよ(怒`・ω・´)ムカッ
「ど~ゆ~事ですか!! ちゃんと電話してるのに、伝わって無いんですか???」
今日の予定は、これで全部終わって、後は寝るだけだったけど
「今日は何時頃、ご在宅ですか?」なんて言うから
「ここの後も用事があるので、わかりません!!!」って返事しちゃった(^。^;;
さすがに、あちらも少しあわててた・・・
しかたないので・・・
「○○時間に1度戻りますから、その時間に、絶対来て下さい!!」
って事で、決着したε=( ̄。 ̄;A フゥ…

これって・・・逆ギレかなぁ?????
子供を産んだ事も、育てた事も・・・
もちろんありません(^。^;;
   独りぼっちの怪獣ですから・・・・・・

☆数日前、いつもの温泉へ行った時の話☆
その温泉には「露天風呂」があるのですが・・・
ある親子が、露天風呂へ行こうとしている・・・
  お母さんは、怪獣より少し若そう・・・
  子供は、3~4歳・・・
「何やってるの、早くしなさい!!」と、お母さん
あのぉ~洗い場にいる私達、寒いんですけど・・・
だって・・・・・・
子供の手も引かず、2枚ある扉を2枚とも開けたままで
「早くしなさい!!」って(o´_`o)ハァ・・・
その扉の作りにも、問題はあるかもしれないが
それって・・・どうなんだろ???

はじめにも書いた通り
怪獣は子供を育てた事がないので
偉そうな事は言えないが・・・
公共な場所でのマナーは守った方が良いんじゃないかな?
先ほど、クラリネットの練習後・・・
あまりの空腹で帰宅を急いでいたら・・・
呼び止められたΣ( ̄ロ ̄lll)

急ぎ過ぎた怪獣が悪いのは、重々承知で一言!!
もっと悪質な運転をする人は大勢いる!!!!!
怪獣を呼び止めた方の同僚&上司の中にも
信じられない様な悪い事をしている人も大勢いる!!!!!
それでも、怪獣に¥15,000-を支払えと言う(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
この街に、新しい信号機を寄贈してしまった(^。^;;

何にしても・・・・・・
そうさっ!! 怪獣が悪いのさっε=(。・`ω´・。)プンプン!!

本家のBlogは、おば怪獣もご覧になるので
こちらに書きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つい最近、「あけまして・・・」って言ったと思ったら
もう3月ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
卒業式のシーズンですな(^◇^;;
今年、卒業される方は平成生まれです(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
4月からは、社会人デビューされる方もいるんだろね~(≧∇≦)
おばちゃんな怪獣は、心配です(o´_`o)ハァ・・・
言葉・・・通じるかな???

今、怪獣のお勤め先に
特殊なサービス業を目指す学生の実習が入っているのだけど
昭和の最後の方に生まれた彼女達とのコミュニケーションも
日々ドキドキですからε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日もこれから夜勤です♪
毎度毎度、夜勤のたびに愚痴ってる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなにイヤなら、辞めちゃえって思うけど
辞めた所で、したいこともナイ(^。^;;
おばちゃんを雇ってくれる所もナイ。゜(>д<)゜。
微妙なお年頃ですから(^。-)~☆
さっ!!☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
21歳の母・・・「もう面倒見切れない」
三男の死体遺棄・・・・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 21歳で3人の子持ち??
長男4歳って・・・17歳で母親になったの(・・?)
死なせてしまったのは、三男って???
じゃ次男は?????

今朝までは、頭の中が??????????
ってなってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さっき、新たな情報が・・・・・・
次男は、病死したらしい・・・
って・・・次男も死んじゃってたんだ~(o´_`o)ハァ・・・

子供が欲しくても、産む事が出来ない人もたくさんいるのに
育てる事が出来ないのに、無計画に妊娠してしまう人
どうにかならないものでしょうか?
何をしたら妊娠するかって事ぐらい
高校生以上の女性なら、解らないはずはないのに
育児放棄や児童虐待は減らない・・・

もっと自分以外のも大切だって事
思い出しましょうよぉ~。゜(>д<)゜。

またまたご無沙汰です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2007年になって1ヶ月・・・・・・
ニュースがテンコ盛りです(o゜◇゜)ノ

宮崎新県知事に、そのまんま東さんがなったり
その宮崎県が、鳥インフルエンザで大変な事になったり
また耐震強度問題があったり
ペコちゃんで有名な、お菓子の不二家が、とんでもない事しちゃったり

怪獣が、1番気になったニュースは
「産む機械」発言Σ( ̄ロ ̄lll)
ふざけんじゃないわよε=(。・`ω´・。)プンプン!!
どっかのTV番組で・・・
「この人(柳沢大臣)は、普段は慎重に発言する人なんですけど」
なんて、擁護する意見を言っていたけど
じゃぁ~ポロッと口をついただけ(・・?)
それって、普段から女性をそんな風に見てるって事じゃん!!
産めるもんなら、産みたいわよ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
「産む機会に恵まれなかっただけだわよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ってな事、言ってみましたが・・・・・・
怪獣だって、あきらめてませんからo(*^▽^*)o~♪あはっ

人の口に戸はたたない・・・
言ってしまった事は取り消せない・・・
怪獣も、気をつけよ~っと♪

いったい・・・いつ(・・?) ・・・・・・

今日、気づいた・・・
怪獣号に、記憶の無い、新しいキズ発見。゜(>д<)゜。
(´-ω-`)う~ん
いつ(・・?) 付いたんだろ~??

考えられるのは・・・
自宅前の雪山(氷山?)で、こすった???
ってか・・・
それくらいしか、思い当たらない(o´_`o)ハァ・・・
誰かが、ぶつけたとは思えない位置にあるんだから
やったのは自分・・・だと思う・・・・・・

昨年末には、怪獣号のお尻に穴を開けちゃったし(^▽^;;
かわいそうに、キズだらけですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

Copyright: 怪獣。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆