忍者ブログ
カウンター
Blog Pet
☆ 占い ☆
AquaMuseum
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
怪獣
性別:
女性
職業:
特殊なサービス業
趣味:
愚痴(;^_^A アセアセ・・・
music
最新コメント
[06/12 yurppe]
[04/17 怪獣]
[04/16 もっち]
[10/11 yuka]
[09/08 とかちかぶ]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
普段は絶対言えない事を、ここで毒づいちゃう(^◇^;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このBlogを始めて1周年を迎えました\(^∇^)/
最初は、愚痴(毒)を吐きまくる予定だった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも・・・冷静に考えてみると・・・・・・
Blogって、全世界的に公開されているんだよね~
日本語が解る人には読まれている訳で・・・それを思うと恐ろしくてね~
いちおう大人な年齢の怪獣なので(^。^;;
毒の吐き方には、気を使っているんですの(o^-^o) 

月に2~3回しか更新しておりませんが・・・
これからも、((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪お願い致しますm(_ _)m

ea380add.jpeg

PR
今月も、あと数日で終わってしまいます

今日から3日間・・・・・・
彼の住む街で、吹奏楽の練習ですっ
   今も、その街で練習するべく待機中
ガソリン代は高いけど、宿泊するにもはかかる
しかも・・・・・・・・・
練習は夕方?ってか、夜だから
お泊まりしても、練習までの時間・・・みなさん(彼も・・・)お仕事で、怪獣は独りぼっち
通い慣れた街だけど・・・・・・
約10時間も、独りぼっちじゃぁ~何をしてたら良いのかわかりません
今夜も、練習が終わったら・・・
深夜のドライブして、帰ります
遠距離片思い・・・・・・な怪獣・・・・・・・・・・・・

毎年、夏になると、片道150㌔を運転して
彼の住む街へお出掛けします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
少しでも近くにいたいから(o^-^o)

でも・・・思いは伝わらない(・・?)
ってか・・・跳ね返される(´-ω-`)う~ん
これから・・・どうしよう??????

だんだん無理がきかなくなってくる
自分の体力をごまかしつつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな事を、あとどの位続けるのか??????
アリ地獄だぁ~~~。゜(>д<)゜。

そうそう(o^-^o)
こんな無理のきく体に産んでくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
お母さん☆⌒ヽ(*'、^*)chu
特別忙しかった訳ではナイ・・・・・・

仕事に関して言えば、慢性的な人員不足にはもう慣れた(^◇^;;
   今月初旬、50代の職員が、体調不良で1週間お休みした・・・
   さらに、1泊2日の研修(慰安旅行?)に数名ずつでお出掛け・・・
   4月以降、ずぅ~っと不足だったからか?
   多少の職員不足では、もう驚きません(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 

趣味活動は・・・どうだったか(´-ω-`)う~ん
先月ほどの忙しさはナイ(^▽^;;・・・・・・
ちょこ~っと450㌔離れた街まで行って、クラリネットを吹いてきただけ(^◇^;;
   自分で運転して行った疲れはあるけれど・・・
   運転はキライじゃないし(o^-^o) 
   なにより・・・楽しかったしo(*^▽^*)o~♪あはっ 

最近は、ここで愚痴りたい事が無かったんだね~(^。^;;
ってか・・・小さな愚痴を、受け止めてくれてた友人達がいたから・・・・・・
みなさまには、感謝・感謝ですm(_ _)m

と・こ・ろ・が・・・・・・・・・
こかいじゅうに、こんな事言われちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
42.JPG43.JPG「こうしんされるのをまってるよ♪」って・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ 
これからは・・・
も少しマメに更新します(o゜◇゜)ノ
   できるかな~(´-ω-`)う~ん
だから、もうこんな事言わないでね(^▽^;;

6月も、もう終わりですなぁ~(o´_`o)ハァ・・・
とぉ~っても忙しかった・・・
ってか・・・記憶が残らないほど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっちゅう間に過ぎていきましたな(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

前記事に書いた後、さらに事態は悪化していまして・・・・・・
腰痛の方は、仕事に復帰されたのだが・・・
採用になって、すぐに体調を崩した方は
そのまま退職してしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
   この方・・・5年間も、他で「特殊なサービス業」をしていたので
   自分は「ベテラン」みたいな事を、真顔で言っちゃう方でした(^。^;;
この時点で、-2名の環境ε=(。・`ω´・。)プンプン!!

中旬には・・・・・・
怪獣のいる係で、以前からここに登場しているH.Tさん
   通称「アルトバイエルン♪」←解る人には解るんです(^◇^;;
「お仕事中に、首をひっかかれて腫れたので・・・病院へ行きます。」
「労災かもしれないので、状態によっては数日休みます。」
って・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! でしたね~(´-ω-`)う~ん
結局、労災にはならず(←あたりまえ!!!!!)
でも・・・1週間休んだのでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな事になるのも、自己管理責任でしょ~がε=(。・`ω´・。)プンプン!!
出勤してきたら、上司に説明と謝罪しなさいよ!!!!!!!!!!

そして下旬・・・・・・
結局、今月も-2名で乗り切りましたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
来月は、1名採用されて-1名でスタートするそうです・・・
全員そろうのは(・・?) いったい何時になるんでしょう(o´_`o)ハァ・・・

35.JPG
本日、自分で踏んでしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・・・・・・ 長 文 で す ・・・・・・

今年、怪獣の会社は大殺界なんですかね~(・・?)

4月・・・・・・
新年度スタート時点で、怪獣所属課の2つある係が
それぞれ、1人足りない状態で迎えた(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
それは1週間遅れで、解消されたのだが・・・
その3日後(4月中旬)・・・・・・
突然、他の課で退職される方がいて・・・
怪獣の係から1人、その課の人員を埋めるための異動があった・・・
とっ、言う訳で・・・
結局4月は-1名で、仕事をこなすo(*^▽^*)o~♪あはっ

5月・・・・・・
G.W.明けに、1人採用(この時点で+-0になったと、思ったら・・・
4日後、来年3月に定年予定の方が
体調を崩し、急に退職される事になった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
それどころか・・・
採用されたばかりの方まで
腰痛を理由に、1週間勤務して・・・突然退職Σ( ̄ロ ̄lll)
さらに・・・
5月下旬(22日頃だったかな?)
4月1日に採用になったばかりの方が・・・
いきなり無断欠勤(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! その次の日、退職ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
なので・・・5月は-3名で、仕事をこなす(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 

6月・・・・・・
6月1日付けで、2人採用になり・・・この時点で、-1名(o´_`o)ハァ・・・
それなのに隣の係で、腰痛を理由に1名療養する事になるわ
採用になったばかりの人が、昨日から体調不良で休むわ
何なんですか??今日現在-3名みたいな状態です・・・
慢性的に人員不足なんです。゜(>д<)゜。

怪獣も含め、日々仕事をされてるみなさんは
風邪をひいて多少の熱があっても・・・ひどい頭痛があっても・・・
少々体調が悪くたって、休む事が出来ない有様です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってな訳で・・・・・・
本家のBlog更新を優先して、ここの更新は滞っていたのでした(^。^;;
まぁ、毒づく暇も無かったんですけど(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 

ただ・・・・・・
今、頑張っているみなさんが(怪獣も)・・・
体調を崩さない事を、願うばかりですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
だって・・・休んでいる人の穴埋めに
夜勤は増えるし・・・
休みの日にまで、追加勤務の要請があるんだもの
のんびり休んでもいられないのよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

今年の夏は・・・・・・
忙し過ぎて、ヘロヘロになっていそうな
怪獣の愚痴でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 ★ただ、ダラダラと・・・とりとめのナイ独り言で
   解り辛い文章で(*_ _)人ゴメンナサイ
   ここに書いた事で、ちょっとだけスッキリしたので
   明日も、元気にお仕事できそうです♪
   o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ございましたm(_ _)m★
久し振りに更新です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

数日前の事・・・・・・
仕事を終えて、薄暗くなってから帰宅したら
(  ゚ ▽ ゚ ;)エェェ~ッ!!
ここ?????怪獣の家だよね??????????
ってな事になっていたΣ( ̄ロ ̄lll)

なっ、なんと・・・・・・
建設中の建物の周りにあるような、足場が怪獣宅に・・・
あれ(・・?) 大家さんからお知らせあったっけ???
いったい・・・何が行われるんだろう???

金曜日、友人と外食をした後・・・・・・
帰宅してビックリw(゜o゜*)wマジ!?
家の玄関までも、ビニールで覆われている(o´_`o)ハァ・・・
さいわい・・・出入りする部分は覆われておらず
ビニールがあっても、鍵穴はその上から使用できる・・・と言った具合・・・
ただし・・・そのビニールを止めているテープのせいで
鍵は開いたのに、扉が開かないΣ( ̄ロ ̄lll)
とっぷり夜が更けているのに・・・
少しずつテープを剥がし(浮かし?)
何とか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・家に入る事ができました\(^∇^)/

そんな普通じゃない状況が、何のためか(・・?)
ビニールを見た時に、何となく思っていたo(*^▽^*)o~♪あはっ
土曜日の日中・・・・・・
屋根の上が騒々しいε=( ̄。 ̄;A フゥ…
どうやら、外壁を塗りなおし・修復しているらしい(^。^;;
それは良いんですヾ(´▽`*)ゝ
業者さんも、お仕事ですから・・・しかたのない事・・・・・・
でもねε=(。・`ω´・。)プンプン!!
居住者の車が停まっていたら・・・
その前には、自分達(業者さん)の車は置かないんじゃ???
おかげで、折角早めに家をでたのに
遅刻するかと思ったわよ(怒`・ω・´)ムカッ
  ↑夜勤なのに、遅刻ってミ(ノ_ _)ノ=3

大家さん♪
キレイにして頂けるのは、とぉ~っても嬉しいんですが・・・
次からは、連絡を下さいね(^。-)~☆
公共の場所にあるTV、リモコンもそばにあって
誰もが自由に、チャンネルを変える事が出来る所がありました

昨日、そこには怪獣しかおらず・・・
見たい番組を見ていました(o゜◇゜)ノ

ところがっ!!!!!
後から、そこへやって来たおじさん・・・
勝手にチャンネルを変えちゃった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

そ~ゆ~時って・・・
普通、ひと言確認しない(・・?) ですか??????
もしくは、怪獣がいなくなってから変えないですか?????

そんなに気を使うって・・・
それって、怪獣だけ?なのかな(´-ω-`)う~ん
いろいろな事があった、年度末o(*^▽^*)o~♪あはっ
本家Blogにも書いたけど・・・
髪を切りました(*^-゚)vィェィ♪
始めは、長かった前髪を切って・・・
後ろの方は、毛先をちょこっと(^。^;;って思ってたのに
切ってるうちに、「バサッ!!っと切っちゃお~♪」って
言っちゃってました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
あぁ~さっぱりした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

実は最近・・・・・・
ここに愚痴を書く気力も無いくらい、落ち込んでいました(o´_`o)ハァ・・・
なんで?とか・・・なにが?とか・・・・・・
怪獣はダメダメなんだぁ~とか・・・・・・・・・
すご~く自分に自信が無くなってΣ( ̄ロ ̄lll)
ほぼ毎日、お酒を飲んで眠っていました(o´Д`)=з
お酒に逃げるなんて・・・
やっぱりダメダメな怪獣ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でも・・・・・・
明日から新年度♪
髪を切って、気分転換もしたし(*'-'*)エヘヘ
心機一転!!かんばるぞっ(o゜◇゜)ノ
☆昨日のお話☆

最近シフトの都合で・・・
日々の勤務者が、最低人数しか勤務していず
毎日、昼休みが削られたり
就業時間が遅くなっていましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ところが昨日・・・・・・
珍しく、3~4人も多く出勤していました♪
お昼休みも、15分も前から休めちゃう状態でしたo(*^▽^*)o~♪あはっ

そっ!! 15分もいつもより早いのに・・・
S.Mさんったら「こんなに(職員が大勢)いるのに、こんなに(時間が)かかって」
って(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! って言うような事を言っちゃいました(^◇^;;

そして午後のお仕事・・・・・・
彼女が手早いのは解るけど・・・
他の職員が、手早く出来ないことにイライラして
無愛想な感じになるのは(・・?) どうかと思いますよ(o´_`o)ハァ・・・ 

みなさんはあなたより経験が少ないけど
年齢ではずぅ~っと上の方もいるんですから
そっ!! 経験が少ないんですよε=(。・`ω´・。)プンプン!!
もっと優しくしてあげましょ♪ねっ(^。-)~☆

Copyright: 怪獣。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆